ギルドウォーズ2 近況 -後編- (和訳) new

NCJapan へのギルドウォーズ2に関する問い合わせが増えているそうです。
確か、当初は2008年夏にベータテストがあるというお話しでしたから、無理もないような気がします。
開発は順調に遅れているようですね^^

公開されている情報は限られていますが、ワクテカしながらまったり待ちたいと思います。
というわけで、Guild Wars 2 公式 Wiki に掲載されている内容を翻訳した以前の記事の続きです。
tweet

ギルドウォーズ2 近況 -前編- (和訳) new

2008年 7月 7日、独PC Games誌に掲載された記事
Guild Wars 2: Der Status Quo - 10 Fakten auf einen Blick + Interview!」の
英訳(Guild Wars 2 オフィシャルwiki) を翻訳したものです。

毎度ながら、意味が変わらない程度に意訳したものですのでご了承ください。
今回は前編と後編、2回に分けました。
tweet

ギルドウォーズ2 公式FAQ(和訳) new

Guild Wars 2 公式サイトに掲載されている FAQ を要約したものです。
例によってかなりの意訳ですのでご了承を!

この記事は Guild Wars 2 公式サイトのページを読んだこじょが解釈した内容であり、ArenaNet の意図とは異なる場合があります。予めご了承をお願いします。
最終更新日: 2010/9/9
tweet

ギルドウォーズ2 概要 (和訳) new

ギルドウォーズ公式 Wiki に掲載されている「ギルドウォーズ2」ページの内容を翻訳したものです。
かなりの意訳ですので、その点、予めご了承ください!

当時(2008/08/09)記載されていた内容を翻訳したものです。
現在の当該ページとは異なる部分もあります。
最終更新: 2010/06/27
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top