GW2 携帯待ち受け Flash 試作版(2) new

携帯の待ち受け Flash を公開するにあたり、携帯用のダウンロードサイトをつくりました。
キャリアごとにそれぞれ専用のページを用意しちゃえば早いのですが、
そこはこじょの美学が許しません(`・ω・´)

cgi を使って、アクセスしてきたキャリアを判断、
自動でキャリア別のダウンロードページを吐くように構築してやるゼ!

と、意気込んで始めたものの、こじょの前には様々な困難がッ

(中略)

各キャリア対応のダウンロードサイトが完成しますた^^
なんか色々と細かい点でひっかかってしまい、時間かかりました...
perl をほとんど忘れていたことも原因のひとつですね(;´Д`)

au は GW のお友達の虎り、ソ○トバン○はローズさんに動作検証していただきました。ありがとうございました。
画面右のQRコードからどぞ。

同時に、試作第二弾も公開でっす!
tweet

GW2 携帯待ち受け Flash 試作版 new

携帯電話を、実に5年ぶりに買い替えました^^

いまどきの携帯は、待ち受け画面に Flash を設定できちゃいます。
iアプリとか重たいものを動かしておくのは遠慮したいですが、Flash だったら軽いし(感じがするだけ? 実際どうなのかは知りませんw)オサレだし、お気に入りのモノやキャラが手元で動くのを見ているだけで小さなシアワセを感じることでしょう^^

こじょ的には。
待ち受けにするなら、やっぱり Guild Wars 2 しかないでしょ!
さっそくググっちゃうもんね!(^ω^)


...


まあ、あるはずないです。わかってました、はい。
ぐふふ、単なる前振りってヤツです。
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top