QRコードの Flash new

Flash 作成は楽しいですね♪

つくりながら表示を試せる、つくった結果をすぐに見せられる、
というのは創作する(というほど大したもんじゃないですが)上で重要な要素だと思います。

んなわけで、QRコードを表示するだけのために、Flash をつくりました!
tweet

GW2 新ムービー カミング !! new

Guild Wars 2 公式サイトにて、
種族とそのバックストーリーに関する情報が公開されました!

合わせて、新しいムービーも公開。
種族の紹介を主軸に、InGame の映像が多用されています。

Guild Wars 2 2nd Trailer

Guild Wars 2: The Races of Tyria
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
BGM は、おそらく GW2 のメインテーマであろうお馴染みの曲。カコエエです^^
なんと...
日本語字幕版があります!^^
公式サイトの種族紹介ページには、
各種族の男女がスクリーンショットとして公開されています。
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top