ユーザーインタフェース [Guild Wars 2] new

Guild Wars 2 公式 Wiki に掲載されているアーティクル、
の日本語ガイダンスです。
gamescom や PAX で展示されたプレイアブル版における UI のスクリーンショットが掲載されています。この記事の画像は、ほとんどそれらのサムネイルで、Wiki へのリンクを張ってあります。

Wiki のトップページからは見つけにくいため、
「実はこんなアーティクルがあります」的なご紹介と思っていただければ^^
こじょが気になった点を、部分的ですが翻訳しました。

それにしても ArenaNet、情報公開サボり過ぎ><
今月は何もないまま終わってしまうのでしょうか...

この記事は Guild Wars 2 公式 Wiki のページを読んだこじょが解釈した内容であり、ArenaNet の意図とは異なる可能性があります。予めご了承をお願いします。
また、Wiki の内容は随時更新されるため、この記事の内容は古いかも知れません。
最終更新日: 2010/9/27
tweet

【日本語吹替版】 ギルドウォーズ2 トレイラー ムービー! new

  • オリジナルの英語音声を日本語に吹き替えた、ファンメイドの動画です。
  • オリジナルは 2009年 夏に公開されたティザー トレイラーです。
  • 日本語音声(訳文)は非公式であり、ArenaNet の意図と異なる可能性があります。
  • オリジナル(英語)の動画は以下のサイトでご覧になれます。
  • ギルドウォーズ2に興味を持たれた方は是非、まとめ記事で詳細をチェックしてください!

Guild Wars 2日本語版をお待ちかねの皆さん^^
非公式(Unofficial)ですがこちらをどうぞ!!


Guild Wars 2 First Trailer 日本語吹替版

Guild Wars 2 First Trailer Japanese-Dubbed Ver.
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
We are longing for Guild Wars 2 to be localized in Japanese !!
ギルドウォーズ2を日本語にローカライズしてください!

というわけで、日本語ローカライズへの祈りを込めて製作しました^^
オリジナルが公開されてから 1年以上になりますが、この 1st トレイラーがこじょ一番のお気に入りだったりします。

tweet

GW2 開発者インタビュー #4 [Univers Virtuels] (和訳) new

フランスのオンラインゲーム・ポータルサイト「Univers Virtuels」による
ギルドウォーズ2開発スタッフへのインタビュー記事を翻訳してみました。

このインタビューは、2010年 8月 5日頃に掲載されたものです。
内容的には新情報が多いのですが、これといった目玉がないので流し読みしただけでした(;´Д`)
  • 環境武器
  • ワールド vs ワールド
  • 小説版ギルドウォーズ
などについて書かれていて、wktk するには十分なボリュームです^^

いつもの通り、意味が変わらないことを最低限とした意訳です。
カテゴライズを若干、変更しています。
tweet

ギルドウォーズ2 at PAX 2010 new

お疲れの ArenaNet、今週はお休みでしょうか(;´Д`)
gamescom から PAX は、スケジュールもタイトでしたし、ドイツからアメリカはかなり距離もありますしね。

この記事では、先日、アメリカのシアトルで開催された PAX 2010 における、
ギルドウォーズ2関連のニュースや動画をご紹介したいと思います。

PAX 2010 Photo

こちらは ArenaNet の Flickr に掲載されている写真のサムネイル。
PAX も盛況だったようです!
tweet
2010/09/08 Wed 23:12
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top