GW2 開発者インタビュー #5 [GuildFans] (和訳) new

MMO 情報サイト ZAM が立ち上げたギルドウォーズ2のコミュニティ・サイト「GuildFans」による
ギルドウォーズ2開発スタッフへのインタビュー記事を翻訳してみました。

最近、情報公開が無いよね? とストレートに聞いています(;´Д`)
それ以外にも、
  • エネルギー・ポーション
  • ステルス
  • ワールド vs ワールド
などについて言及されています。
ArenaNet 公式ブログには「When It's Ready」という題で、やはり情報公開が止まっている理由が説明されています。情報公開が無い理由を要約すると、
  • 制作は進んでます! でも情報公開の準備にも時間かかるんだよ! Web デザイナー急募!
てところでしょうか。
つい先日、ArenaNet が求人をツイートしてましたねw

いつもの通り、大胆な意訳です。
訳が不安な部分は原文も掲載していますので、よしなに解釈お願いします^^
tweet

新機能と使い勝手の向上♪ new

ArenaNet がGW2の情報公開をサボっているから
というわけではないのですが、ここ二週間ほどかけまして、こじょblogを使いやすく改良してみました。

カテゴリ記事一覧のページ

サイト右端のメニュー領域に、カテゴリの一覧があります。
(JavaScript が有効な環境だと ここにカテゴリ一覧をリアルタイム表示します)
これをクリックして表示されるページ、
以前は 6件しか表示されず、ちょっと寂しい「一覧」でしたが、12件に倍増しました。

また、一覧の下に表示される内容をカコイイくしました^^
クリックすると うにょーんとするので、ぜひお試しくださいw

記事検索

同じくサイト右端、カテゴリ一覧の下にサイト内検索を追加しました。
気になる単語はじゃんじゃん検索してみてください!

最近の人気記事

サイト右端のメニュー領域、中段くらいに追加しました。

本当は拍手を多くいただいた記事を表示したかったのですが、
FC2 側の制限により断念... ユニークアクセスの多いページがランキングされています。

なにげに、jQuery と Adblock Plus の記事が人気ですね!
サーチエンジンから来てくださる方々ですが、GW2全開で驚かせてしまっているかもw
潜在的な GW2ファンを開拓していると思い込みたいところです(´Д`)
tweet
TAGs:
2010/11/13 Sat 18:50

【日本語字幕版】 GW2 トレイラー・ムービー! [The Races of Tyria] new

Guild Wars 2 の日本サービスをお待ちかねの皆さん^^
アンオフィシャルですが、こちらをどうぞ!!

ティリアの五大種族 (The Races of Tyria) 日本語字幕版

Guild Wars 2: 日本語字幕版 The Races of Tyria (ティリアの五大種族)
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
We are longing for Guild Wars 2 to be localized in Japanese !!
ギルドウォーズ2を日本語にローカライズしてください!
というわけで、日本語ローカライズへの祈りを込めた第二弾です。
二番目に公開されたギルドウォーズ2のトレイラーに日本語字幕を付けました。

最初に公開されたトレイラーについては、日本語吹替版を製作しておりますので合わせてお楽しみください!

今回、吹替ではなく字幕を選択した理由はいくつかあるのですが、結果的に字幕の方が良かったのではないかと思っています。字幕が付くだけでだいぶ違うなー と我ながらびっくり^^
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top