先日アップした翻訳記事の続き(パート2)です。
オリジナル(英語)は、MMO 情報ブログ Kill Ten Rats による、
ギルドウォーズ2開発スタッフへのインタビュー記事です。
インタビューを受けているのは、開発者の Jon Peters さん、Isaiah ("Izzy") Cartwright さんと、コミュニティ マネジャーの Regina Buenaobra さん、Martin Kerstein さん。元記事では発言者のお名前がありますが、この記事ではすべて ArenaNet と表記させていただきました。
こじょ的には、"Yomi" という新たな発見があって面白かったです!
スキルの種類については、過去記事「スキル: GW2 戦闘システム Part 1」、
武器の種類については「武器,ジョブと種族: GW2 戦闘システム Part 2」もご覧ください^^
オリジナル(英語)は、MMO 情報ブログ Kill Ten Rats による、
ギルドウォーズ2開発スタッフへのインタビュー記事です。
インタビューを受けているのは、開発者の Jon Peters さん、Isaiah ("Izzy") Cartwright さんと、コミュニティ マネジャーの Regina Buenaobra さん、Martin Kerstein さん。元記事では発言者のお名前がありますが、この記事ではすべて ArenaNet と表記させていただきました。
- エリート スキル
- ウェポン スキル
- トレイト
- ヒーリング スキル
こじょ的には、"Yomi" という新たな発見があって面白かったです!
スキルの種類については、過去記事「スキル: GW2 戦闘システム Part 1」、
武器の種類については「武器,ジョブと種族: GW2 戦闘システム Part 2」もご覧ください^^
いつもの通り、大胆な意訳です。日本語にしやすいように、直訳から かけ離れた訳になっている部分もありますがご了承を。一部ギブアップした箇所もあります(;´Д`)
見出しはこじょが独自に付けたものです。
見出しはこじょが独自に付けたものです。

MMO 情報ブログ Kill Ten Rats による、
ギルドウォーズ2開発スタッフへのインタビュー記事を翻訳してみました。
インタビューを受けているのは、開発者の Jon Peters さん、Isaiah ("Izzy") Cartwright さんと、コミュニティ マネジャーの Regina Buenaobra さん、Martin Kerstein さんです。元記事では発言者のお名前があるのですが、この記事ではすべて ArenaNet と表記させていただきました。
こじょblogの以前の記事「戦闘の新しい概念: Guild Wars 2 戦闘システム」と同様、PvP が好きな人や、上手にプレイすることに こだわる人にとっては興味深いと思います!
ギルドウォーズ2開発スタッフへのインタビュー記事を翻訳してみました。
インタビューを受けているのは、開発者の Jon Peters さん、Isaiah ("Izzy") Cartwright さんと、コミュニティ マネジャーの Regina Buenaobra さん、Martin Kerstein さんです。元記事では発言者のお名前があるのですが、この記事ではすべて ArenaNet と表記させていただきました。
- エネルギーとエネルギー ポーション
- シャタラー戦
- ダンジョン
- PvP (5 vs 5)
こじょblogの以前の記事「戦闘の新しい概念: Guild Wars 2 戦闘システム」と同様、PvP が好きな人や、上手にプレイすることに こだわる人にとっては興味深いと思います!
いつもの通り、大胆な意訳です。
見出しはこじょが独自に付けたものです。
見出しはこじょが独自に付けたものです。
