【新】 ガーディアン [Guild Wars 2] new

Guardian

Guild Wars 2 公式サイトの「The Game」-「Profession」より、
Guardian」(ガーディアン)の内容を要約してお届けします。

待ちに待った新プロフェッション、ガーディアンが発表されました!
Twitter では速報チックに特殊能力のみお伝えしましたが、各メディアに掲載されたインタビューの内容も織り交ぜつつ、詳細にご紹介したいと思います。
追記 - 2/5
Online Welten のインタビュー記事から気になる部分を翻訳して追記しました。割りと増量!

この記事は Guild Wars 2 公式サイトのページを読んだこじょが解釈した内容であり、ArenaNet の意図とは異なる場合があります。予めご了承をお願いします。
最終更新日: 2011/2/5
tweet

[ass] 動画に字幕を付ける方法 [wmv] new

Subtitle Workshop で字幕データを作成し、
VirtualDubVSFilter を使って動画に字幕を合成します。

個人的な備忘録も兼ねていますが、どなたかのお役に立つかも?
まずは、今回の題材について。
「ビフォー」であるオリジナルの動画は、
Guild Wars 2 (ギルドウォーズ2)というオンライン MMO RPG のトレイラー・ムービーです。
動画の詳細については、以下の記事をご覧ください^^
尚、トレイラー・ムービーの改変につきましては、
ファンサイト活動の一環として取り組んでおり、正式な許諾を得ているわけではありません。
tweet

ギルドウォーズ2とは つまびらかにしちゃう 10 の真実 new

GuildWars2

  • ギルドウォーズ2」(Guild Wars 2)て どんなゲーム? 他の MMO と何が違うの?
    調べるの面倒だから まとめて教えてよ。英語なんて読む気ないから そのへんよろしく。

わかりました この記事をご覧ください!
自分でも なぜこんなに献身的(?)なのか不思議ですが、たぶん ギルドウォーズが好きだからです!

尚、初代ギルドウォーズについてはこちらの記事でご紹介しています。


この記事の内容は、公式な情報に基づいたこじょ独自の所見と妄想です。
こじょは NCsoft の回し者ではありませんが、ArenaNet の信者とは言えるかも知れません。
ギルドウォーズ2が あなたにぴったりのゲームだといいですね!
最終更新日: 2012/7/2
tweet
2011/01/09 Sun 13:04

ギルドウォーズ2 小説「Ghosts of Ascalon」抄訳 new

Ghosts of Ascalon

ギルドウォーズ2は、初代ギルドウォーズの 250年後の世界が舞台となります。
小説版ギルドウォーズ2は三部作の予定で、その250年間を補完する内容のようです。

すっかり読むのを諦めていた小説版ギルドウォーズ2の第一作「Ghosts of Ascalon」ですが、
Mikan on GWS!? さんが抄訳を書かれています! これは本当に嬉しい><

新年早々、テンション上がりますねー(*´Д`*)
そして昨年末、Guild Wars 2 Guru で「2011年 1月に新クラスを公開します」と発表されています。
こちらも超期待!

ギルドウォーズ2元年、幸先の良いスタートとなりそうです!

追記 - 1/8
ご紹介したサイトの作者ご本人からコメントをいただきました。
ギルドウォーズはその世界観も魅力の一つです。こじょblogでは なかなか伝えられていないその部分を、Dooom さんの記事では読むことができます^^
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top