ギルドウォーズ2 at Comic Con 2011 new

新しいデモ版を引っさげての Comic Con 2011 (7/21~24)
エンジニア水中(戦闘)が初めてプレイアブルとなりました。

Photo

ゲームデザイナーのコリンたん。マニフェスト ムービーでお馴染みですね。

残念ながら、第8のプロフェッションは おあずけ。
でも 8月の gamescom 2011 では、ArenaNet の公式ブログ記事によると

  • PvP (!!)
  • シルヴァリアスラ
  • キャラクター クリエイション(外見のカスタマイズ)

がプレイアブル展示されるそうです!!!11
ちょっと待ち切れないので、早くしていただけないでしょうか^^

続きで Comic Con 2011 のプレイ動画をご紹介します。

tweet

[C9] Continent of the Ninth オープンサービスで遊んでみました new

ギルドウォーズはダルウィーシュが弱体化されて RA のモチベーションも下がったので、
まみむめも さんも遊んでいる C9 をプレイしてみました^^

ScreenShot

かわえーキャラが作成できました。
ハートのタトゥーがチャームポイント。もちろん、ふとももはムチムチです!

ちなみに、予備知識は ほぼゼロ。
ノー ターゲティングという流行りのキーワードと、アクションRPG というGW1と同じカテゴリに興味を持った次第。
新しいゲームをプレイするのは数ヶ月ぶりなので、それだけでちょっとワクワクw
レビューなんて たいそうな記事ではないのであしからず。

tweet
2011/07/23 Sat 22:54

続き - GW2 開発者インタビュー #7 [TAP] (和訳) new

TAP による開発者インタビューの後編をお届けします!
ぜひ前編も合わせてご覧ください。

ConceptArt

最後のプロフェッションについても、質問と回答があります!
それにしてもシーフの影が薄すぎる気が... w

インタビューを受けているのは、ギルドウォーズ2のシステム デザイナーである、
Jon Peters (ジョン・ピータース)さんと Jonathan Sharp (ジョナサン・シャープ)さんです。

いつも通りの大胆な意訳です。
原文に忠実というよりは、日本語として理解しやすいことを心掛けています。
tweet

GW2 開発者インタビュー #7 [TAP] (和訳) new

いよいよ来週は Comic-Con ですね。熱い夏が始まります!

ConceptArt

ConceptArt
ArenaNet が参加するこの夏のイベントはこちらの記事後半に。

新しいプレイ動画とトレイラー ムービーを待つ間、ちょっと前(2011/6/10)に公開された開発者インタビューを翻訳してみました。こじょ的にすごく興味のある内容だったので、大ボリュームでしたが頑張りました><

プロフェッションの話題を中心にしていますが、
「開発よもやま話」的な風味で、座談会というのがぴったり。
例によって ArenaNet イズム満載ですし、ギルドウォーズ2に興味のある方は読み物として楽しめるのではないでしょうか!

長いので、まずは前編です。後編はこちら^^

いつも通りの大胆な意訳です。
訳者の主観が多少、混じってしまうのは仕方ないので あしからずご容赦を。
tweet

ダンジョン動画! [Guild Wars 2] new

GW2 アスカロン地下墓地 オープニング ムービー

Guild Wars 2 - Ascalonian Catacombs Dungeon Cinematic
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)

去年 2010年 10月に発表されたダンジョンの詳細が、やっと(?)公式サイトに掲載。
それと同時に、ダンジョンの導入ムービーと、ダンジョンでの戦闘シーンが収められた動画が公開されました!

Foefire が映像化されてますねー (・∀・)カコイイ!
戦闘シーンもすげーですよ。

Foefire って?
興味のある方は、ヒューマンの紹介記事をご参照ください^^
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top