[C9] 続 イリュージョニストのプレイ動画とスキル振り考察 new

最近、ギルドの方たちにヘルモードへ連れて行ってもらいました。
オベロンは、サクサク過ぎて ちょっと拍子抜けでしたが、ルナドの方は敵が硬くて閉口><

こじょの所見と妄想
C9 はあまりパーティ プレイを意識してデザインされていないと感じます。ソロのときとやることは変わらず、パーティ プレイならではの深みはありません。それがダメというよりは、ヘルモードも、4人パーティ必須なんていう意味の分からない制限はやめて、ソロも考慮した調整をしたら みんなシアワセだと思いました。

さて、まじめに C9 攻略 第二回です。
まずは今回も、棒を振り回さない ファントムなプレイスタイルを晒しておきます^^


ヘンコ島地下道 マスター ボス戦(イリュージョニスト Lv41)

[C9] イリュージョニスト Lv41 PvE ボス戦
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
ボスの地獄のアミ戦です。ファントム アセントさいきうぅぅぅ!
ところでこのステージ、道中がくそ重いのはこじょだけでしょうか?(;´Д`)

続きます!

tweet

ギルドウォーズ2の PvP 実戦編! [コンクエスト] new

gamescom 2011 で初公開された、ギルドウォーズ2の
コンクエストと呼ばれるチーム vs チームの PvP を、プレイ動画を交えてご紹介します!

ScreenShot

コンクエスト マップの一つ、Battle of Kyhlo

戦いに明け暮れる 汗臭い男たちの戦場、それが PvP。汗臭いなら女の子も参加OK。
でも安心してください。ギルドウォーズ2では、PvP への参加は完全にオプショナルです!

補足
ギルドウォーズ2には、ワールド vs ワールド(WvWvW)という もう一つの PvP があります。
WvWvW は根本的に異なるコンテンツで、カジュアルなユーザー層にリーチしそうです。

ArenaNet 公式ブログに、我々 新兵に向けたチュートリアル記事がアップされています。
PvP ? なにそれ恐い... て方は、とりあえずの基本、こちらの記事をどうぞ^^

兵士たちよ、まずは征服(コンクエスト)の兵法(ルール)を頭に叩き込め!

tweet

[C9] ウィッチブレイド様 降臨 new

C9 9/15(木)の大型アップデートにて、ウィッチブレイドが実装されました。

ScreenShot

ScreenShot
このコスチュームはイイ! もちろん、ふとももはむちむちです。
クリックすると全身の画像!(*´Д`*)

まだ Lv12 までしか進めていませんが、序盤は物理系のスキルが多いので ちから特化で装備を揃えています。
今のところサクサク。でも AoE が少なくて、狩りやすいとは とても言えません。

でもスキルは足癖の悪い感じで、こじょは好きですねー もっと足技が欲しいッ

tweet
2011/09/18 Sun 22:24

ギルドウォーズ2 PvP 概要 new

製作発表から 4年余り... gamescom 2011 にて、遂にGW2の PvP がそのベールを脱ぎました!
この記事では、ギルドウォーズ2公式サイトの「Player vs. Player Overview」を中心に、
GW2における PvP の基本的な概要をご紹介します。

PvP やる気満々で能書きなんて必要ないゲーマーの方は、実戦編の記事をどうぞ^^

ScreenShot

PvP ではレッド チームとブルー チームに色分けされて対戦します。
とても分かりやすくて良いですね。

初代ギルドウォーズの PvP コンセプトは、オンラインRPGとしては今でも最高峰だと、こじょは思っています。
そんな こじょですが、GW2の PvP プレイ動画を見て、実は衝撃を受けませんでした。自分でも驚くほど すんなりと受け入れることができました。こじょの目に狂いが無ければ、少なくともこじょは存分に楽しめる PvP に仕上がっているようです!

この記事は Guild Wars 2 公式サイトのページを読んだこじょが解釈した内容であり、ArenaNet の意図とは異なる場合があります。予めご了承をお願いします。
tweet

[C9] イリュージョニストのプレイ動画とスキル振り考察 new

プレイの腕前は いまひとつですが、
今回は割りとまじめに C9 の攻略情報を書きたいと思います。

こじょのイリュージョニストは現在 Lv38、徐々にスキルが揃って楽しくなってきました^^
まずはボス戦の動画でこじょのプレイスタイルをご紹介。


オベロン安息所マスター ボス戦 (イリュージョニスト Lv38)

[C9] イリュージョニスト Lv38 PvE ボス戦
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)

ボスのシャドウナイト戦です。
スーパーアーマーでゴリゴリ押してくるタイプではないので やりやすい相手ですね。

それにしても、マスターなのにクリア報酬がショボショボ(つД`)

主にファントム ブレイド系とプリティー召喚獣、エア マナピースで戦っています。
ちょっと手数が不足気味ですが、まだまだ考え中です。

tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top