電撃募集! Guild Wars 2 クローズド ベータ テスター new

すでに第一回目の募集期間は終了していますが、今後も規模を拡大しつつ実施されるようなのでご安心を。この記事は振り返りとなっていますが、Twitter は そこそこのスピード感で頑張っております。

応募総数は 100万 を突破したそうです。48時間でミリオン達成は驚愕!

ScreenShot

募集ページのスクリーン ショット。ドキドキが止まらない... はあ。まじはあ。

始まりは、思わせぶりな公式 Tweet でした...

tweet

GW2 ワールド vs ワールド 概要 [WvWvW] (和訳) new

これまで長らく音沙汰の無かった ワールド vs ワールド (WvWvW)について、
ArenaNet 公式ブログで概要が発表されました!

ConceptArt

ConceptArt

最初に言っておくと、WvWvW かなり面白そうです!
そしてこの記事は我ながら良くまとめました! しっかり予習して、ギルドウォーズ2のミストで会いましょう^^

尚、ギルドウォーズ2では、PvP への参加は完全にオプショナルです。
逆に、PvE への参加も完全にオプショナル。どうせなら両方とも楽しみましょう!

一部、見出しの順序を入れ替えています。また、小見出しはこじょが独自に付けています。
そして いつも通りの意訳となっていますので予めご了承ください。
tweet

ベータ来たりなば 春遠からじ new

If winter comes, can spring be far behind ?
日本の古典だと思っていましたが、これイギリスなんですね(;´Д`)

さて。気がつけば一ヶ月、記事を書いていませんでしたか><
とりあえず広告回避のためにエントリー。
モンハン面白いねコレw さっきやっと HR4 になったところです。

もちろん、ギルドウォーズ2に期待する tktk は、輝きを失っていません!
美月綾乃さんのブログ記事によると、2月後半にプレス向けのベータ イベントが開催されるとのこと。
WvWvW やギルドバトルが実装されたプレイアブル版なのでしょうか。興味津々です。

こじょblogの残タスク、アスラの種族ページになかなか着手できていませんが、まだもう少し時間はありそうかなw
まだ寒い日が続くと思いますが、皆さんお身体に気を付けて、GW2のリリースに備えましょう^^
ではまた近いうちに!

tweet
TAGs:
2012/02/13 Mon 01:50
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top