ギルドウォーズ2のAPIが公開! new

リリース前、開発期間中にもゲーム外アプリの提供がアナウンスされていましたが、おそらく開発のプライオリティにより これまで水面下だったのだと思います。ArenaNet 純正アプリとまではいかないまでも、可能性が広がる API が公開されました!

ScreenShot

今月のアップデートは「シークレット オブ サウスサン」
API はその裏でひっそりとリリースされました。左端でひっそりしているのが API ちゃんです。(嘘)

今回 提供されたのは以下 3つの API です。

  • Dynamic Events API -- BETA

    すべてのワールド、すべてのマップ、すべてのダイナミック イベントの進行状況を取得できます。

  • WvW API -- BETA

    すべてのマッチアップについて、対戦カード、スコアと拠点の占拠状況を取得できます。

  • Item and Recipe Database API -- BETA

    すべて(?)のアイテム情報、レシピ情報を取得できます。

これらの API で何ができるのかというと...

最終更新日: 2013/6/23
tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top