[GW2レビュー] レブナント(ヘラルド)PvE new

せっかくエリート スペシャライズするなら新しいプロフェッション。

というわけで、レブナントの新キャラを作成してレベル 30 スクロールのあと、本を 50 冊読ませてレベル 80 に。レベリングとはなんだったのか。ヘヴィ アーマーだからチャールにしましたよ。チャールといえばヘヴィ アーマー。3年前、なぜシーフをチャールでつくったのか。きっとレブナントを見越していたに違いない。

ScreenShot

こじょのレブナント Kirin Sun。黒くて大きいつぶらな瞳がチャームポイントです。

どんなプロフェッションかわからない状態で、とりあえず Berserker 装備を揃えたけれど、ガッチガチの防御系の職でした。ガーディアンが霞むほどのサポート能力。思わずガデ用につくったはずのセレスチャルなアセンデッド アーマーを与えちゃったよね。

それでは、こじょ最速(当社比)のレブナント レビューをどうぞ。

tweet
| home |

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top