ギルドウォーズ2 at Comic Con 2011 new

新しいデモ版を引っさげての Comic Con 2011 (7/21~24)
エンジニア水中(戦闘)が初めてプレイアブルとなりました。

Photo

ゲームデザイナーのコリンたん。マニフェスト ムービーでお馴染みですね。

残念ながら、第8のプロフェッションは おあずけ。
でも 8月の gamescom 2011 では、ArenaNet の公式ブログ記事によると

  • PvP (!!)
  • シルヴァリアスラ
  • キャラクター クリエイション(外見のカスタマイズ)

がプレイアブル展示されるそうです!!!11
ちょっと待ち切れないので、早くしていただけないでしょうか^^

続きで Comic Con 2011 のプレイ動画をご紹介します。

エンジニア(チャール) ウォークスルー

Guild Wars 2 Comic-Con Engineer Walkthrough (Cam) HD
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)

レンジャー(ヒューマン) エクスプローリング

Comic Con 2011 - Human Ranger gameplay - Exploration - Vigilant Keep!
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
ペットと一緒に近所を ぶらりと探索してみましたー 的な動画です^^
画質はイマイチですが、ぶらり感は秀逸w 素材を採取するシーンもあります。
先日ご紹介した開発者インタビューによると、レンジャー(とペット)は このあと根本的に見直し予定とのことです。

ガーディアン(ノルン) ゲームプレイ

Guild Wars 2: Norn Guardian Gameplay [Comic-Con 2011]
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
画質が良いので、GW2のグラフィクスが超パワーアップしているのを実感できます。
それにしてもノルン♂はゴツいなー

染色システム

Guild Wars 2: Dye Interface [Comic-Con 2011]
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
染色システムのインタフェースを収めた短い動画です。
GW2の染色システムは素晴らしく作り込まれているらしいので期待ですね。詳しくはこじょblogの過去記事をどうぞ^^
ちなみに この動画をうpしている Zyphxion さんのチャンネルには他にも高画質な動画が沢山あります。

NCsoft at Comic Con 2011

NCsoft's booth at Comic-Con 2011
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
最後に、イベントの様子が垣間見られる動画をぺたり。

To Be Continued... gamescom 2011 !!

この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

ノルンは猫パンチ!
2011/07/30 Sat 18:22
迷い猫
いや、ちょっとほんとに早くしていただけないでしょうか´w`)
2011/07/30 Sat 20:06 [編集]
空縫
Tシャツ欲しいw
Game Storeで売るのかしら?
2011/07/31 Sun 00:51
Selerdia@セレア
upお疲れ様です(;´▽`A``

gamescom 2011に期待ですね!!

PvPについては、WvWは、期待通りな物量+戦略戦だろうと妄想しまして(ぉぃ!)
コアな、アリーナゲームの、5v5なほうが気になります。
インタビューのどこかに、ガーディアンとシーフの対峙編な記述がありましたので、そっちがメインなのかな~とか思いつつ楽しみにしてます(^^;;

あとは、こじょさんが言うに、「ボク娘」なZojjaの映像はあるのかな~と期待しています^^(笑)
2011/07/31 Sun 01:45 [編集]
こじょ
猫パンチもTシャツも気になるところですが、こじょ的には PvP がどうなのか!
ワールド vs ワールド がプレイアブルなのかなー、チーム vs チーム の方かなあ...
順番的には WvW からが妥当なんだろうなー 両方きちゃうのかなー><

やっぱり待ち切れないので、早くしていただく以外にないですね。
皆さん おコメありです^^
2011/07/31 Sun 12:03 [編集]
Vep
いよいよ待ちきれなくなってきましたねー
早くチャールの尻尾に触りたいんです!

こじょさんもいつも最新情報ありがとうございます。m(_ _)m
2011/08/03 Wed 20:06
こじょ
Vep さん、コメントありがとうです。
こじょ以外にもGW2を楽しみにしている人が沢山いて嬉しいです。
チャールの尻尾は水中でもアピってきますねーw
2011/08/06 Sat 11:47 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top