GW2 第8の最終プロフェッションとクローズド ベータ new

年明けかなあ... なんて思っていましたが、
第8の最終プロフェッション、遂に発表されました!

ScreenShot

ミンストレル! いわゆる吟遊詩人ですね!
公式サイトのトップページでは、ちょっとコミカルな外見で、美しい歌声を披露しています。

ドラクエでいうところの 遊び人 的なポジションかな?
不思議な踊りで敵を幻惑させたり、奇声を発してスタンさせるスキルなどが想像できますね。
これは化けるかも知れませんよ!

この記事の内容には一部ジョークが含まれています。
予めご了承ください^^

クローズド ベータ

予告通りのギリギリ 2011年内、
12月 16日(金)からクローズド ベータ テストがスタートするようです。これは本当w

ただし、テスターの公募はなく、NDA(秘密保持契約)付きで実施されるようで、プロモーションを兼ねたよくあるクローズド ベータ「イベント」ではなく、本当の意味でクローズドなテストのようです(´・ω・`)

先日web上で行われたチャットによるQ&Aで以下のように公表されています。

We will officially enter Closed Beta Testing this Friday. It will be marked with an increase in our pool of testers. To clarify, this phase of testing is still under NDA and is not open to the public.
(Reddit Ask Me Anything session)

今回のクローズド ベータのフィードバックによって、オープン ベータを検討するそうです。
待たされるのにも慣れてきましたw


こじょの所見と妄想

コマンドーもそうでしたが、ArenaNet さんはバカですね。ペロペロ。
真のファイナル プロフェッション、後日もちろん ちゃんとご紹介するつもりです><

この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

RageBlue
本当の発表がありましたね!
Mesmerです~
2011/12/15 Thu 23:28
Selerdia@セレア
公式のミンスのくだりを見逃しましたOTZ

ツイッターでもボケをかましましたが、歌とか声とかを武器にして片手にスピア持って戦ったクラスがあったなーという話で(;´▽`A``

リリース後の大型UPの話を、リリース前な今からするのもあれですが、六大神の一人はスピアマーシャルだったなーとかいう話ネタに、ティリアの次はイロナが来そうとか超ロングパス予想してみる、といった感じのジョークです^^
2011/12/16 Fri 14:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16 Fri 22:59
こじょ
皆さん、コメントありがとうございます!

>RageBlue さん
またまたー こじょを担ごうとしてもダメですよー

>セレアさん
なるほど、説得力がありますね。
ミンストレルのレベルを99まで上げるとパラゴンに転職できるとか、できないとか!

>非公開さん
これ大丈夫なんでしょうかねw
ハングルだから見つからないような気はしますが(;´Д`)
2011/12/27 Tue 22:31 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top