Guild Wars 2 の世界 new

GWのストーリー(シナリオ)てどれくらい把握してるのが普通なんでしょうね。
ちなみにこじょは...

と、前置きが長くなりそうなので本題から。
guildMIKAN さんのウェブサイトに、GW2のストーリーに関する記事が出ていました。
かなり長いソースを翻訳されているようで、
ありがとうございます&お疲れさま という気持ちでイッパイです。

これからも楽しみにしています><b

GW2 Day

GW2 Night

GW2では時間経過によって昼夜が変わるようです。
シナリオにも上手く取り入れられていると面白いですね。

さて、それではこじょのGWストーリーチェック!
※この先ネタバレ注意
C1:
・アスカロンがチャールに侵略されちゃったよ うわーん
・ルリック王子がおとんと喧嘩別れしたよ うわーん
・逃避行の途中、王子が死んじゃったよ うわーん
・ホワイトマントとかムルサートとか出てきたよ

  このあたりから読み込みが適当に(;´Д`) 飽きるの早ッ

・ルリック王子、ゾンビでキターーー><
・リッチを倒した! めでたしめでたし^^

C2:
・疫病発生! シロウが復活!
・カーツとラクソンが喧嘩してる! みんな仲良く!
・シロウを倒した! めでたしめでたし^^

  我ながらこれはひどいww

C3:
・え、なになに コーミルが何かやらかしちゃったの?
・ヴァレシュを倒すんだッ! 元気よく攻め込んで返り討ち^^
・ヴァアビに応援を頼みに行くのか... 面倒だなあ
・パラワヨーコウの顔がキモすぎるww
・アヴァドンを倒した!
・コーミルが神さまになった! めでたしめでたし^^

  うん、よく読んだ方^^

EN:
・デストロイヤー湧いた!
・グウェンたんキタよーーー!!!!! (*´Д`*)
・ジョーラもイイ!
・アスラってスティッch(rya
・デストロイヤーの親玉を倒した! めでたしめでたし^^
・なんかヤバそうなのが目覚めたっぽいんですケド?

  やっぱグウェンとジョーラだなー リヴィアとヘイダも好きだけど!

こんな感じ。
だいぶ頑張ったんじゃないかな、たぶん(;´Д`)
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top