ベータ来たりなば 春遠からじ new

If winter comes, can spring be far behind ?
日本の古典だと思っていましたが、これイギリスなんですね(;´Д`)

さて。気がつけば一ヶ月、記事を書いていませんでしたか><
とりあえず広告回避のためにエントリー。
モンハン面白いねコレw さっきやっと HR4 になったところです。

もちろん、ギルドウォーズ2に期待する tktk は、輝きを失っていません!
美月綾乃さんのブログ記事によると、2月後半にプレス向けのベータ イベントが開催されるとのこと。
WvWvW やギルドバトルが実装されたプレイアブル版なのでしょうか。興味津々です。

こじょblogの残タスク、アスラの種族ページになかなか着手できていませんが、まだもう少し時間はありそうかなw
まだ寒い日が続くと思いますが、皆さんお身体に気を付けて、GW2のリリースに備えましょう^^
ではまた近いうちに!

この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2012/02/13 Mon 01:50

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

セレア@Selerdia
タンジアの港のクエ進んでますねf^_^; #MH3G

置いといて…

WvWvW実装版のプレイアブルとかきたら、自分もwktk度MAXです
2012/02/14 Tue 14:29
ArenaNet公式にブログにWvWvWの記事が・・・
なんてタイミングの良い・・・
2012/02/17 Fri 11:17
こじょ
セレアさんの wktk度は MAX 確定ですねw

>美月綾乃さん
この新こじょblogを始めた 1ヶ月後くらいにGW2の情報公開が始まったという経歴もございまして、GW2とこじょの間にはデスチニーを感じている次第ですw
2012/02/20 Mon 20:30 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top