ギルドウォーズ2の発売日が遂に決定! Get Ready !! new

Get Ready

ギルドウォーズ2の正式リリースが遂に発表されました!

  • 2012年 8月 28日(火)
Guild Wars 2: Get Ready
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)

続きはこじょの所見と妄想です。

こじょの所見と妄想

どうせ まだなんでしょー って涅槃のポーズしてたら「40秒で支度しな!」て言われたでござるー♪

ArenaNet Blog のポストにも書かれている通り、ギルドウォーズ2の制作が発表されたのは 2007年のことです。しかしその後、まったく音沙汰はなく ArenaNet は地下に潜ります(嘘)。最初の胎動は 2009年の夏。gamescom にてファースト トレイラーが公開(リンク先は こじょ入魂の日本語吹替版です)。絶妙なティザーぶりに期待が高まる中、また沈黙。同年の末頃、セカンド トレイラーが公開。そして再び沈黙。

静寂が打ち破られたのは 2010年、季節は春。デザイン マニフェスト発表。

遂にきたか! 世界中が中腰のまま、トロ火でぬくぬくが始まります。フラッシュバックするコマンドーと黄色の水着(揺れるおっぱい)。シャタラーたんやテクアトルたんの姿が走馬灯のように流れます。うっすらと聞こえ、遠のいていくミンストレルの歌声。

温め続けて約 2年、2012年 6月 吉日、正式リリース日が発表...

どんな気持ち? ねえ今 どんな気持ち?

あと 2ヶ月弱で HoM ポイント 30 いけるか不安な気持ちですよ、正直w
でもニヤニヤが止まりませんね(´Д`)

ScreenShot

この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

いよいよきました発売日!
4gamerにも記事がのってましたね。
その前に7月20~22日で最後のBWE
シルヴァリやアスラ使ってみたいいいいい
2012/06/29 Fri 19:50 [編集]
こじょ
きちゃいましたねー><
最後のBWEでシルヴァリやアスラを遊ばせてくれるのか微妙ですねw というか、このスケジュール感だと、オープン ベータを開催するタイミングがないような?? 最後のBWEをそうするつもりなのか、正式サービス後に無料開放的なイベントを企画するのか... ちょっと興味がありますね。
2012/06/30 Sat 12:38 [編集]
こんにちは!先日Twitterにてご挨拶させていただきましたXaiKyo(サイキョー)と言います。
この度GuildWars2のギルド、ZaXis(ザクシス)を設立いたしました。
ギルドを設立しておいて言うのもなんですが、まだGW2の仕様をよくわかってない素人でして、今後こじょさんのご指導いただけたらと思っております。
勝手ながら御サイトのリンクを作らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

http://www.wearezac.com/zaxis/
2012/07/03 Tue 02:14 [編集]
ミリエーヌ
こんにちわ、覚えてらっしゃるかわかりませんが以前騎神さんのお誘いで
地底樹林ハードでご一緒させて頂いた者です

こちらのサイトは立ち上げ当初から拝見してました

2に向けてHoMのラストスパートをしてますので、お手伝いできる事などありましたら
1のゲーム内にてwisなどください
近頃はリュキアンというキャラを使ってます

というかこじょさんHonor高めなので30はすぐいくと思われます
2012/07/06 Fri 13:17 [編集]
こじょ
Xaikyo さん、サイト拝見しました。
日本のGW2コミュニティとして、とても期待が膨らみます。
指導なんて大それたことはできませんが、今後ともよろしくお願いします!


ミリエーヌさん、コメントありがとうございます。
騎神さんと地底樹林に行ったことは覚えています!
ただ、自分がどのキャラで行ったかも含めて記憶の彼方... ごめんなさい!
でもこうして嬉しいお言葉をいただけるということは、ご迷惑をお掛けしたのではないようで ほっとしました。

ちょっと頑張ってみて、無理そうだったらご相談します。
ありがとうございます(*´Д`*)
2012/07/07 Sat 02:45 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top