GW2 携帯待ち受け Flash 試作版 new

携帯電話を、実に5年ぶりに買い替えました^^

いまどきの携帯は、待ち受け画面に Flash を設定できちゃいます。
iアプリとか重たいものを動かしておくのは遠慮したいですが、Flash だったら軽いし(感じがするだけ? 実際どうなのかは知りませんw)オサレだし、お気に入りのモノやキャラが手元で動くのを見ているだけで小さなシアワセを感じることでしょう^^

こじょ的には。
待ち受けにするなら、やっぱり Guild Wars 2 しかないでしょ!
さっそくググっちゃうもんね!(^ω^)


...


まあ、あるはずないです。わかってました、はい。
ぐふふ、単なる前振りってヤツです。

(JavaScriptを有効にすると表示されます)


こじょは頑張りました!><

せっかく作ったので、みんなも使うといいと思います^^
まずまずの出来映えに気をよくしたこじょは、調子に乗って携帯各キャリア対応のダウンロードページもつくりました。
画面右側のQRコードから専用サイトへどうぞ♪
パケット通信料はかかりますが、もちろん無料です。
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top