[Guild Wars 2] スクリーンショット ギャラリー #2 new

正式リリースの発表で吹き飛んでおりましたが。

先日(6/27)のストレス テストに少しだけ参加しました。
BWE2 で撮ったスクリーンショットも交えて、ギルドウォーズ2の画像を貼りまくりたいと思います!

ScreenShot

スクリーンショットの自動取得ツールを導入したお陰で、戦闘シーンも この通り。
WvW でタワーを守る Veteran Tower Load を倒した瞬間です。

すべての画像は、クリックすると拡大表示されます。

ScreenShotScreenShot

アスラゲートに突っ込んだら、すり抜けて崖から転落したでござるー(・∀・)
ストレス テストの洗礼か。でもエラーが出たのは最初だけでした。

ScreenShotScreenShot

ScreenShotScreenShot

(左上) ウェイポイントにワープしたら屍の山。どうした!? 何があった!?
(右上) 早速、なでなでして蘇生します^^
(左下) みんなで戦えば楽勝だぜええええ
(右下) 返り討ちにされてやったぜぇ。ワイルドだろぅ?

ScreenShotScreenShot

ScreenShotScreenShot

(左上) レナウン ハートをクリアすると、何やらダイナミック イベントにチェイン。
(右上) 急に扉が閉じて ロッジを守れ! ちょ、聞いてないよw 中に閉じ込められたw
(左下) 扉越しに攻撃が当たります。良かった。クリアして扉が開くと、いつの間にか他のプレイヤーも集まっていました。
(右下) こじょはカルマで新しい武器が欲しかったんだー

ScreenShotScreenShot

街に戻って荷物整理。「Sell Junk」で不用品をまとめて売り払えるのは便利なのですが、そもそも不用品なんかドロップしなくていいんじゃないですかw
良いアーマーを拾ってました。早速チェンジです。

ScreenShot

キャラチェンジして WvW へ。
前回の BWE2 で追加されたミニ ダンジョンに行ってみよう!

ScreenShot

着いたけど、微妙にキャラが宙に浮いてしまう... 合成ではないです><
ちょっと ぶらついてタイムアップ。特にストレスを感じないテストでした。

コスチューム ギャラリー

In-game のプロフェッション選択画面をギャラリー。
以前の記事で足りなかった分を補完しました。魅力的なコスチュームをご堪能ください!

ヒューマン ♂

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot

チャール ♀

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot

ノルン ♂

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot


こじょの所見と妄想

さてさて。刻々と正式リリースが近付いているわけですが... 皆さん、準備は進んでおりますでしょうか^^
こじょとこじょblogには残タスクが沢山ありまして、時間的に全部は無理だなーと途方に暮れておりますよ^^
リストアップするのは恐いので、思いついた順に消化して、間に合わなかったら声高に笑おうと思っています。

ツイッターで ぼちぼち つぶやいているのですが、最近のプチ ニュースを共有してお茶を濁しておこうと思います。

ギルドウォーズ2 サウンドトラック 発売決定!
なぜかダウンロード販売ではなく、CD のみw 嫌がらせとしかw
欲しいけど、当該サイトを見ると個人輸入になるよー 的なことが書かれていてハードル高そう。
ギルドウォーズ2 Tシャツ 発売決定!
これも欲しい。Amazon で売ってください、Amazon で。

それでは また!

この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

サントラ注文しちゃいました。

DirectSongのUS以外の発送先にJapanも選べるようなので、Paypalでさくっと。
送料が$8.00かかりましたが;;

あとは無事届いてくれれば・・・と願うばかりです。
2012/07/09 Mon 18:27 [編集]
nihi
Guild Wars 2
Yes, asura and sylvari will be playable in the next Beta Weekend Event! Keep an eye on www.arena.net/blog for all the details later this morning. ~RB2
2012/07/10 Tue 08:56
こじょ
注文しちゃいましたか...
きっと こじょより漢らしい人がいるに違いないと思っていました^^
Asukalon さんのサイトを注視しておきます!

>nihi さん
プチニュースの追加、ありがとうございます。
アスラとシルヴァリが来てしまうなら、また有休を取るしかないようですね。
2012/07/14 Sat 20:17 [編集]
vepar
こんにちは!
来年まで情報ないだろうと思ってなめてました。久しぶりにこじょさんのブログを見にきたら、めまぐるしいほどのGW2情報がわぁぁ・・・Arena.netさんまじですか・・・
すでにストレステストがあったようで、レポートお疲れ様です!

洗礼に大爆笑してしまいました(笑)
というか、そのあとのレポートがツボに入ってだめです(汗)タイムリーなギャグ取り入れるのやめてください(笑)

動画で色々拝見したのですが、何より各キャラクターの動きが素晴らしいですね。
PvPだと特にモーションのラグさが目立ってくるのですが、それもほぼなかったのが本当に素晴らしい。
システムは魅力的なものばかりでここで語るには省きますが(笑)
グラフィック面で素直に「良い!」って思えるのは意外でした。

いやあ冒険するのが楽しみですね。年甲斐もなく期待してしまいます。
日本語版くるといいなぁ・・・アハハ
2012/07/15 Sun 12:37
こじょ
それは だいぶ油断していましたね(^ω^)
あと 1ヶ月ちょっとでリリースですよ! こじょも予想以上に早くて戸惑ってますが!
正式リリースのあとは、日本語ローカライズを心待ちにする日々が始まるんでしょうねw
2012/07/16 Mon 21:53 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top