近況など new

いつの間にか冬ですね。
こじょは元気ですが、GW2と仕事に忙しくてブログが書けていません。
そろそろ ちゃんと装備を整えたくなってきました。調べて情報をまとめたいのですが、時間ができるとダンジョンに潜るのを優先してしまいます。テヘヘ。

GW2、先日のロスト ショア アップデートは良かったですね。
単にマップを追加するだけではなく、そこへプレイヤーたちを導くワンタイム イベントは、プレイヤーの記憶とゲーム世界を結びつける、素晴らしい企画だと思います。

新しく追加されたダンジョン、フラクタル オブ ザ ミストの評判は上々? ギミックはよく練られており、敵を倒して進む、という単純なプレイとは一線を画しています。それ故に、プレイヤー同士の意思疎通が必須で、ハードルが高いと思われる面もありますが、クリアした際の達成感も相応。こんなダンジョンがあってもいいですよね。

寒くなってきましたので、部屋を暖かくして引き続きGW2を楽しみましょう。
体調管理にお気をつけを。GW2できなくなっちゃいますからね。それではまた。

この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2012/11/27 Tue 03:28

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

Cozyman
お久しぶりー。ヾ(^v^)k
フラクタル面白いですよ。
仲間とワイワイ言って楽しんでますよ。(^_^)b
2012/11/28 Wed 10:16
Flu M
FotMは初見は面白いんだけど段々と…
って俺は思っちゃいましたねw
2012/12/10 Mon 03:09
こじょさん、お忙しいみたいですね><
今日からウインターイベントですよ!
ところで、私事ですが、ブログを作り直しました。これまで、ファンサイトに入れていただいてどうもありがとうございました。お手数ですが、削除をお願いいたします。
また、新しいURLは記載のとおりです。
ツマラナイもので恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/15 Sat 16:21
こじょ
FotM の評価はわりと分かれる傾向にありますね。
近々アップデートされるらしいので、少し期待です。

>Cozyman さん
フラクタルもいきましょう!

>Flu M さん
その節はありがとうございました。
そんなこと言わず、またよろしくお願いしますw

>yuzu さん
年末年始はゆっくり休めそう… いや遊べそうです。
リンクの件、了解しました! yuzu さんのブログ、こじょは昔から好きですよ^^ 他の方々も色々変更があるようなので、休み中になんとかしたいと思っています。
2012/12/31 Mon 16:12 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top