QRコードの Flash new

Flash 作成は楽しいですね♪

つくりながら表示を試せる、つくった結果をすぐに見せられる、
というのは創作する(というほど大したもんじゃないですが)上で重要な要素だと思います。

んなわけで、QRコードを表示するだけのために、Flash をつくりました!

(JavaScriptを有効にすると表示されます)


↑こいつです^^
いつもは画面右端のメニューエリアにあるものを移動!
ここ】をクリックすると帰ります(´Д`)

せっかく Flash なので、ちょっとした仕掛けも組み込みました。
気が向いたら "つっついて" みてくださいw

QRコードは cman で作成しました。ありがとうございます。
「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top