GW2 携帯待ち受け Flash 其ノ三 new

実は、去年の暮れあたりにほとんどできていたのですが、
ちょっとしたギミックを入れたくて時間かかっちゃいました(;´Д`)

今年になってからは、新しいブログ(このブログです)の工事に夢中だったり...

まあ、とりあえずどうぞどうぞ。

(JavaScriptを有効にすると表示されます)


「シンプルノルン」というタイトルにしました。
次はチャールかアスラの予定です^^

しばらく流していると、ギミックが発動します。
確率的には 1/6 くらいでしょうか。音が出るのでご注意を。
細かいのでわかりにくいかもですが、同時にアニメーションします><

携帯へのダウンロードは、画面右のQRコードからアクセスして、専用サイトからどうぞ。
携帯版には音データが入っていないので、音はでません。ご安心ください。

たぶん役に立たないトリビアをひとつ。
現状、待ち受けに設定するFlashでは、サウンドを再生できないのが各キャリア共通の仕様のようです。
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top