サイトのリニューアル new

ギルドウォーズ シリーズは 9周年!

こじょblog は 5年目に突入! というわけで 2度目のリニューアルです。

今回はサイト名も変えました。
すぐへこたれるこじょblog 改め、こじょらぼ です。
デザインに合わせてシンプルな名前に。

ScreenShot

サイト ヘッダ部分にうっすらと浮かび上がる勇姿。
ラマ フィニッシャーはイイ。

ちなみに以前のデザインはこんな感じでした。

リニューアルで全体的に横幅を広くして、文字を大きなサイズにしました。
ベーシックでスタンダード。見やすくてキレイだと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

hideaki
いつもひっそりと楽しく見させて頂いてます!

今までのも好きでしたが今回のデザインもスッキリしていいですね。

これからも頑張ってください!
2014/06/14 Sat 17:23
こじょ
こんな記事にもコメントいただけて嬉しいです!
もうちょっと更新頻度を多くできるように頑張ります!
2014/06/15 Sun 19:36 [編集]
Yuzu
リニューアルおめでとうございます!5年も書いているんですね!
すごいなぁ~
私もいつも楽しみにしています!
2014/06/21 Sat 11:30
こじょ
ありがとう~
振り返ってみると あっという間でした。
Yuzu さんのブログに負けないように頑張りますw
2014/07/19 Sat 13:08 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top