新しいブログ はじめました new

Brand New

うららかな春 三月、まだ少し肌寒い日もありますが、新しいブログのスタートを切ることができました。

最初の2~3ヶ月は、このブログの製作で乗り越えてきた、
さまざまな困難を赤裸々に(?)告白したいと思っています^^
書きたいことがたくさんあるので、更新頻度も多めになると思います。

具体的には、
  • jQuery / JavaScript の Tips やサンプルコード
  • jQuery のプラグインやその使い方
  • Firefox と IE を中心とするクロスブラウザ対応
  • Firefox のアドオンや Tips
  • FC2ブログにない機能を補完するカスタマイズ
などなど。

もちろん、Guild Wars 2 のニュースは随時、お伝えしていくつもりです。
以前のブログと同様、Guild Wars 2 がメインコンテンツという位置付けです。

落ち着いてきたら、月に1~2本の記事をアップするペースを目指します。
新しいこじょblogを、どうぞよろしくお願いいたします。

my First Blog

すぐへこたれるこじょぶろぐ playncブログ

ギルドウォーズというオンラインゲームのプレイ日記としてスタートし、約1年半の間、まったりと更新していました。
すべての過去記事をこちらに移してはいません。もしご興味があるようでしたらどうぞご覧ください。
「グラディエーターの道」、「空と海と大地とPvE」あたりがお奨めコンテンツです^^
...Guild Wars プレイヤーでないと意味不明かもですが、PvPやPvEの雰囲気は感じていただけるかと(´Д`)

Special Thanks

以下サイトで公開されている素材を、こじょblogの製作に使わせていただきました。
高品質で素晴らしいコンテンツを無料で提供されているクリエイターの皆さまに、
尊敬と感謝の気持ちを覚えずにいられません。ありがとうございます。

BittBox
http://www.bittbox.com/

Artua Design Studio
http://www.artua.com/

Pattern Head
http://www.patternhead.com/

p.yusukekamiyamane
http://p.yusukekamiyamane.com/

フリー素材のたね
http://free205.blog49.fc2.com/

FFF.
http://webphile.seesaa.net/

Favicon Converter
http://favicon.qfor.info/


About This blog

軽い自己紹介や、お約束的なことは「このブログについて」に記載しています。
免責事項の記述がやけに気合入ってますが、小難しい感じが好きなだけです^^
この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2010/03/20 Sat 18:10

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top