ギルドウォーズ2のジョブ? new

去る4/24(土)の早朝(日本時間)、
ギルドウォーズ2のツイッターに画像リンク付きのつぶやきが投稿されました。公式 Wiki には、
Eight characters reveal」(ベールを脱ぐ8人のキャラクター)と題したページが作成されています。

Eight characters-Adaptable
ギルドウォーズ2のジョブ(プロフェッション)ではないかと推測されていますが、
ArenaNet から確証は得られていないそうです。
「the wait is over soon」(待つのはもうすぐ終わりだ)なんて言葉もありますし、いよいよですか...!?

斧を担いでいるのはウォーリアとして、中央に立っているのはダルウィーシュぽいですよね。
左下でしゃがんでいるのはアサシンかしら? 右端のヤツはを持っているように見えますね。
レンジャーエレメンタリストは外せないでしょうし、あとはネクロマンサー+メスマーの統合職メーレー系と予想!

いよいよ来ちゃうんでしょうか!

追記 - 4/27
読み返してみると、モンクを忘れていました(;´Д`)
てか、これでいいんじゃね(・ε・)

ところで、新たなつぶやきと公式 facebook の意味深なメッセージ。
どうやら今週中に何かしら発表されるようです。要チェックですね!

Guild Wars 2 の公式ツイッターを表示するウィジェットをサイドメニューに追加してみました。このためにこじょもツイッターアカウントを登録しましたが、つぶやくつもりなんてないんだからねっ
(アカウント登録は必要なかったことにあとから気付きました...orz)
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top