記事一覧 BETA版 new

祝! W杯 サッカー日本代表 決勝トーナメント進出!

95% くらい無理だと思っていました。ごめんなさい。良い方向に裏切られました^^
初戦、精彩を欠くカメルーンに勝ちきったのが大きかったですね。デンマーク戦のフリーキック、あの舞台であのゴールを決めた本田選手に、並々ならぬ強運と彼の運命を感じました。次のパラグアイ戦も楽しみです!
追記 - 6/30
残念! トーナメント 1回戦、PK戦までもつれた末に負けちゃいましたね><
選手やスタッフの皆さんお疲れさまでした。
今回は中村俊輔や稲本、川口などの古参メンバーではなく、比較的若い世代が頑張ってくれて、こじょ的には面白かったです。最後は玉田じゃなくて森本でも良かったよ!

次のW杯は 2014年、ブラジルで開催予定の第20回記念大会だそうです。
中澤のポジションを埋められる選手はいるのでしょうか。そこが気がかり。
また本大会出場を果たせるよう、生温かく応援しようと思います。
閑話休題。
記事がだいぶ増えてきたので、
のページをつくってみました。
まだベータ版ですが、過去記事に素早くアクセスしたいという自分のリクエストに応えて実装(´Д`)
今のところカテゴリの絞り込みしかできません。今後、日付の昇順/降順ソートとページ分割の機能は追加したいなー。
jQuery のプラグインを探してみたのですが、テーブル td 要素の rowspan=2 に対応したものはなさそうだったので自前です。ただ、このプラグインのページスクロールはイイ感じなのでパクろうと思っています^^

ScreenShot

IE だと角丸にならないので、ちょっと残念なデザインになっちゃいます(´・ω・`)

あと、Guild Wars 2 情報をカテゴライズしたメニューバーを、タイトル画像の上あたりに追加したいとも思っています。
これも、過去記事に素早くアクセスしたいという自分のリクエスト...?
いやいや、このブログの数少ないユーザー(?)さんの、ユーザビリティを考えた結果であります。

脱線の多い記事になってしまったので、この場を借りまして。
訪問者の方々、コメントや拍手をくれる皆さん、いつもありがとうございます!
確実にこじょの燃料になっております。もっとくれてもいいですよ! テヘヘ!
この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2010/06/26 Sat 10:05

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top