ギルドウォーズ2 ナビゲーション・メニュー new

暑いですね、本当に!
この夏、いよいよギルドウォーズ2がファンの前にお目見えです。
気付けばもう 1ヶ月切っています。今年中にオープンβあるのかなあ。

こじょblogのギルドウォーズ2関連コンテンツも、いつのまにかだいぶ増えました。
見たい記事が見つからない! 探しにくい! なんてことも日常茶飯事。
そんなわけで。

ブログタイトルの上にナビゲーション・メニューを用意しました。
最近の流行(?)、メガメニューです。我ながら上手にできたと思います^^

ScreenShot


製作にあたって、このサイトを参考にさせていただきました。
最初は jQuery のプラグインで楽にできると思ったのですが、世の中そんなに甘くありませんね(;´Д`)
この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2010/07/25 Sun 22:40

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top