ギルドウォーズ2 3rd トレイラームービー!! new

ArenaNet's MMO Manifest

Guild Wars 2 - 3rd Trailer - ArenaNet's MMO Manifest
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)

いよいよ、2010年 8月 19日、世界初となるギルドウォーズ2のプレイアブル版が公開されます^^
それに先だって、ArenaNet の気合いを見せつけるかのごとく、3rd トレイラームービーが公開されました!
なんと...
日本語字幕版があります!^^
前半は、スタッフのスピーチ(残念ながら、こじょはヒアリングはまるでダメなので雰囲気だけ楽しみました。Ree たんはジョディ・フォスターに少し似てるw お腹ぽっこりだけどw)と、これまでに公開されてきたムービーをカコ良くつないだ感じ。後半は、おそらく今回プレイアブルな部分のデモムービーだと思います。

気になった部分を画像でご紹介!

Ranger Ranger

ファイアウォールに入ってホワールディフェンスの図。
火の玉が撃ち出されています。防御スキルが攻撃にも使えるというクロス・プロフェッション・コンボ。

Elementalist Elementalist

エレメンちゃんのスキル詠唱。
セプターとダガーを装備しています。キレイなエフェクトですね。

Steeleye Span

ArenaNet 公式ブログの記事「Walking the Walk」によると、これはチャールの Steeleye Span という要塞です。なんだか SF チックな雰囲気です!

Shatterer

Shatterer

ドラゴンの Shatterer たん。登場シーンはカコエエですな!
プレイアブル版のボスでしょうね。チャールのパーソナル・ストーリーで登場しそうな予感。

8/19以降、おそらくプレイ動画も公開されるでしょうし、実際にプレイしたファンの声も聞けるんじゃないでしょうか。なんだか緊張しますw 面白そうに仕上がってるといいなあ(*´Д`*)
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

nsk
|・ω・)ノ こんにちわ
トレイラーの途中でアスラゴーレムスーツが出てきましたね。
降りるときは頭の部分がぱかっと割れて出てくるあたりは、マジンガーZのパイルダーオンを彷彿とさせます。
ゴーレムスーツと自律型ゴーレムはそれぞれレイシャルスキルなんでしょうかねー。
GamesCom が楽しみです。

2010/08/14 Sat 21:35 [編集]
こじょ
ちわ^^
そう考えると、ヒューマンやチャールのレイシャルスキルが気になりますね。
アスラはゴーレム、ノルンは変身、シルヴァリはドルイド、ああ ヒューマンは五大神の何かかなあ。チャールのが想像できない。。
2010/08/15 Sun 11:05 [編集]
こじょ
チャールはあれだ。どこからともなく重火器が出現してコロニーレーザー的な何か。
間違いない!
2010/08/17 Tue 22:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 Wed 20:49
こじょ
非公開さん、はじめまして。コメントありがとうございます!
こちらこそ、発見したときはとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしく^^
2010/08/18 Wed 23:45 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL
突然ですが、サイト閉鎖のお知らせ
お久しぶりです、管理人のkanonです。 夏になってからギルドウォーズ2の情報も色々出始めていますね。 来週にはプレイ動画も出ると思いますし、ますます楽しみですね。 [続きを読む]
GW2NEWS.INFO 2010/08/15/Sun 16:54

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top