ギルドウォーズ2 at PAX 2010 new

お疲れの ArenaNet、今週はお休みでしょうか(;´Д`)
gamescom から PAX は、スケジュールもタイトでしたし、ドイツからアメリカはかなり距離もありますしね。

この記事では、先日、アメリカのシアトルで開催された PAX 2010 における、
ギルドウォーズ2関連のニュースや動画をご紹介したいと思います。

PAX 2010 Photo

こちらは ArenaNet の Flickr に掲載されている写真のサムネイル。
PAX も盛況だったようです!

日本語ニュース

興味深いニュースがありました。
アリーナネットのマーク・オブライエン代表は、現地のインタビューで“MMOの新しい方向を示そうとする私達の意図にユーザーの皆さんが熱い関心をもって答えてくれて非常にうれしい。北米・ヨーロッパでの注目と同じ様にアジア市場でも必ず成功を収めるだろう”とコメントしている。
(引用ですが太字はこじょによります)
ほ、本当ですかっ マイクたんっっ O(≧▽≦)O

喜んでみたものの、この「エスゲーム」も資料提供元の「betanews.net」も韓国系... うーん。
Mike O'Brien 氏の名前、間違えてますね...

英語ニュース

見つけたものをざっとご紹介。

プレイ動画

残念ながら、これといった動画は見つけられませんでした><
まだご覧になっていない方は
これらの記事へ是非どうぞ^^
PAX で良さそうなものを敢えて挙げるとするとこちらでしょうか。

Guild Wars 2 - プレイ動画: PAX 2010
(JavaScript が有効な環境だとここにムービーが表示されます)
プレイアブル展示されたのは、gamescom とまったく同じバージョンのようです。

今後も新情報に期待しましょう!^^

この記事をツイツイする tweetSearch
2010/09/08 Wed 23:12

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top