このブログについて new

 

ご挨拶

こじょらぼ へようこそ。
以前は すぐへこたれるこじょblog という名前でした。

当ブログは、Guild Wars 2 (ギルドウォーズ2)というオンラインゲームを中心に、その他のゲームや、JavaScript(jQuery) など web 関連の創作にまつわる事柄を記事にしています。
web 上に散らばる情報の一片として、どなたかのお役に立てば本望です。

最終更新日: 2014/6/9

こじょは何者?

はじめまして。このブログを書いているこじょです。
一人称がこじょなのは、ブログを書いている自分を(ある程度)客観視するためです。たぶん。
自分だけど自分じゃない、こじょがこのブログを書いています。

こじょの中の人は。IT系の仕事をしています。シナリオ ライティングの勉強をしていた時期もありました。仲間と一緒にインディーズでPCゲームを制作したこともあります。すいません。カッコ良く書きましたがいわゆる同人ゲーでした。テヘヘ。
ゲーセンでソウルキャリバーや連ジにハマっていたこともあります。小学生のとき、ベーマガを見てパソコンを覚えました。


対応ブラウザ

主に Mozilla Firefox にて表示確認しています。Google Chrome、IE11 でも確認しています。
HTML, CSS ともに標準的な記述を心掛けていますので、その他のブラウザでもそれほど大きな問題はないと思います。JavaScript およびスタイルシートは有効に設定してご覧いただくことを推奨いたします。


リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
例外として、画像などの素材への直接リンクはご遠慮ください。

トップページは

です。記事へのリンクもしていただいて大丈夫です。
その代わりというわけではありませんが、web 上に公開されているページやサイトへは特に断ることなくリンクしています。


スクリプトコードの使用許諾について

記事には、こじょが記述した各種スクリプトのコードを掲載している場合があります。
後述する免責事項に同意していただければ、使用や改変に制限はありませんが、元ネタによってはライセンスを指定している場合もあるのでご注意ください。

著作権は放棄していません。「こじょのを参考にしてあげた」等と紹介してくれると喜びます。


コンテンツの使用について

当ブログに掲載している文章や画像については、原則として無断転載、二次使用を禁止いたします。
素材としてご使用いただける場合には、記事内にその旨を明記しています。


免責事項

当ブログのコンテンツは現状のまま提供するものとし、明示/黙示を問わず、いかなる保証(特定の利用目的への適合性、第三者の権利の非侵害、欠陥の不存在を含みますが、これに限りません)もいたしません。

当コンテンツの利用から発生する、いかなる損害(当コンテンツにかかる著作権、商標権、その他関連法規上保護される利益を有する者からの許諾を得ることなく当コンテンツの利用許諾を行ったことにより発生する損害、プライバシー侵害又は名誉毀損から発生する損害等の通常損害、及び特別損害を含みますが、これに限りません)についても、こじょがそのような損害発生の可能性を知らされたか否かを問わず、こじょは利用者に対し、これを賠償する責任を負いません。

(この免責事項の文面は クリエイティブ・コモンズ・ジャパン のリーガルコードを参考にさせていただきました)

この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2010/03/01 Mon 00:00

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top