Follow me on Twitter !! [ツイッター始めます] new

いただいたコメントをきっかけに、Twitter を始めてみようと思い立ちました師走。

Follow me on Twitter !!
クリックすると Twitter にジャンプ!
画像は一応 GW2のコンセプトアートです...(;´Д`)

まずはブログの更新情報をツイートかなー と思うのですが、
それってフォローされなければ何の意味も無い(というか、季節柄 寒さが身に染みます)ので、

皆さん、どしどしフォローお願いします><

月に数ツイートの見込みです。あなたのタイムラインにお邪魔する頻度は少な目かと。
それに伴ってブログのタイトル領域をマイナーチェンジ。
ほわん と出てくるポップアップをIEで動くようにするのに 苦労...
見た目以上に時間が掛かっています!

ScreenShot

想い出の旧タイトル画像。「あれ こんなんだっけ」ええ、こんなのでした^^
製作にあたって、以下のサイトから素敵なアイコンを拝借しました。
あと、これはまあ どうでもいいのですが
「GW2 ナビゲーション メニュー」が仕舞えるようになりました。
(メニュー バーの左端部分をクリック!)

今後は、記事の末尾にツイートボタンを設置してみようと思っています。
GW2の記事も、年内にまだ書くつもりです!
この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2010/12/11 Sat 03:20

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top