ギルドウォーズ2 小説「Ghosts of Ascalon」抄訳 new

Ghosts of Ascalon

ギルドウォーズ2は、初代ギルドウォーズの 250年後の世界が舞台となります。
小説版ギルドウォーズ2は三部作の予定で、その250年間を補完する内容のようです。

すっかり読むのを諦めていた小説版ギルドウォーズ2の第一作「Ghosts of Ascalon」ですが、
Mikan on GWS!? さんが抄訳を書かれています! これは本当に嬉しい><

新年早々、テンション上がりますねー(*´Д`*)
そして昨年末、Guild Wars 2 Guru で「2011年 1月に新クラスを公開します」と発表されています。
こちらも超期待!

ギルドウォーズ2元年、幸先の良いスタートとなりそうです!

追記 - 1/8
ご紹介したサイトの作者ご本人からコメントをいただきました。
ギルドウォーズはその世界観も魅力の一つです。こじょblogでは なかなか伝えられていないその部分を、Dooom さんの記事では読むことができます^^
【新年のご挨拶】
2011年 あけまして おめでとうございます。
本年が良いGW2元年になることを祈っております!
(去年も同じようなことを書いた気がします!)

今年もマイペースでGW2情報を日本語でお届けしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します^^
この記事をツイツイする tweetSearch

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

通りすがり
あけましておめでとうございますm(__)m
ニコニコから動画をみてこちらのブログに来ました
GW2は今とっても楽しみなゲームの1です
前作はやったことないですがPVででてきた虎?(牛?)みたいな
キャラに惹かれましたwもしプレイするならあのキャラから始めたいと思います!
2011/01/03 Mon 21:31 [編集]
こじょ
おめでとうございます^^ コメントありがとうございます。
それは チャール という種族ですね! 尻尾がキュートな彼らですが、実は人間の宿敵で狡猾かつ獰猛という設定です。こじょもお気に入りです(´Д`)
2011/01/03 Mon 23:10 [編集]
Dooom
なんか思ったより人が見てるな、と思ったら
紹介してくださったところがあったのですね。
ちなみに、抄訳というより、斜め読みした人にはその補足、
読んでない人にはGW2への繋ぎとしての情報という感じで
書こうと思ってます。

そういえば先日のイベントに偶然Gaileさんいたので見てたら
向こうの人も今年こそGW2ですよねみたいな質問して
when its ready的回答を返してました。
個人的には今年は無いと見てますが・・・どうでしょうねぇ。
2011/01/05 Wed 03:00 [編集]
こじょ
Dooom さん、はじめまして。
ご本人からコメントをいただけるとは恐縮です ありがとうございます><

小説版ギルドウォーズ2は、読めないけれどコレクターズ・アイテムとして購入したいなー と考えています。三部作が出揃ったら、特典付きでセット販売されないかと 淡い期待を抱いてます。

GW2のリリース時期については... 早ければ今夏、というのは希望的観測でしょうね(つД`)
「when its ready」はネタ化してますねー さきほどGW1でキャラクターを作成しようとしたら、もう取られてましたw
なんとか"元年"の祈りが通じて欲しいものです。
2011/01/07 Fri 00:23 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

FC2Ad

Back to Top