ギルドウォーズ シリーズ 6th Anniversary !! new

「シリーズ」と書くのは気が早いかも知れません(;´Д`)
まあ、細かいことはキニシナイ!

6周年を記念して、ささやかですが こじょblogに細工をしました。
ページの読み込みごとに背景画像が変わります。バリエーションは今後も増える予定。
ゲームのアップデートについては、まみむめも さんでチェックを。
キャラクターの 6歳の誕生日プレゼントは、永久不滅トニックだそうですね。
ジョーラ トニック 超欲しい><

余談ですが、こじょblogのデザイン テーマは、
  • ティリアの五大種族
です。驚愕の新事実。
背景にはヒューマンとノルン、チャール。各種アイコンにアスラ(ゴーレム)。
右側のメニュー領域はシルヴァリをイメージした緑系の配色と、ページ右下に画像を配置。
全体的にピンクぽいのはカワエーからですw

さて、皆さんはGW、いかがお過ごしでしょうか^^
ここ 2~3ヶ月の間に種族の情報が改めて公開されて、こじょ的には だいぶ盛り上がっています。
チャールの記事も準備中で、もうすぐアップできそうです。乞うご期待!

てか、早くGW2リリースしやがってくださいお願いします。
この記事をツイツイする tweetSearch
TAGs:
2011/05/04 Wed 00:26

Commentあなたのコメントをぜひ書き残してください!

ななしさん
作りこんでくれてるのは嬉しいですが
プレイしたいという気持ちもありますもんね
はやく自分で動かしたいですね
2011/05/07 Sat 00:09
こじょ
まったく おっしゃる通りです。
デモ版のプレイ動画部分は、完成しているようにしか見えない><
2011/05/07 Sat 12:08 [編集]
新しいコメント

※設定しておくとあとからコメントを編集できます
管理者にだけ表示を許可する
※公開されません

Trackback あなたのウェブページをリンク!

Trackback URL

© こじょらぼ all rights reserved.

旧 すぐへこたれるこじょblog

Guild Wars 2 © 2010-2014 ArenaNet, LLC. and NC Interactive, LLC. All rights reserved. Guild Wars, Guild Wars 2, ArenaNet, NCSOFT, the Interlocking NC Logo, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCSOFT Corporation. All other trademarks are the property of their respective owners.

Back to Top